4月にブログを始めることについて

私は将来、ネットだけで稼げるようになりたいです。

f:id:ss33:20220220201145j:plain

 

そのため、色々な稼ぎ方を勉強しブログを書くことにいたりました。

 

 

ブロガーの方々はツイッターで繋がっていてありがたいことです!

 

 

私は今18歳で大学生になります。

 

 

私の周りにはブログを書いてるという方はいませんでした。

 

 

そのため、ツイッターでこんなにブロガーがいたのかと思って嬉しくなりました。

 

 

ブログを書いて一ヶ月。

 

 

楽しく書かせていただいています。

 

 

4月からは本格的に専門的なブログを書かせていただく予定です。

 

 

将来的には、収益につなげて一本で頑張りたいのです。

 

 

はてなブログも自分の趣味としての発信を続けて、ワードプレスで専門的なブログも各予定です。

 

 

その際は、皆さんの手助けが必要になると思いますのでよろしくおねがいします。

 

 

 

私がブログで夢を実現したいのは、自分の将来のためですが、両親、祖父とお世話になった方々に恩返しをしたいのです。

 

 

そのためにスキルをつけて収益化に繋げたい!!

 

 

そのために私はブログを書き続けます。

 

 

ブロガーの方々は仲間であり、ライバルでもあると思ってます。

 

 

 

お互い切磋琢磨してがんばりましょう!

 

 

それでは!