教室でプロテイン大量にこぼした話

私は3月に高校を卒業しました。

 

 

これからブログで思い出を書いていくのもいいなと思い、書くことにしました!

 

 

今日は教室でプロテインを大量にこぼした話をします!

 

 

私はサッカー部に入っていました。

 

ある日の部活の出来事です。

その日は雨で校内をランニングしたり、廊下で筋トレしたりと室内トレーニングをしていました。

部活は2時間ほどやって終わりました。

 

私は教室に荷物を置いていたので、教室で着替えてプロテインを飲むつもりでした。

そのときはプロテインの粉をシェイカーにいれて持ってきてたので、水を入れればすぐに飲める状態です。

 

そして着替えてプロテインを飲もうと思ってシェイカーを手に取ったとき、

滑って落としてしまいました。

 

シェイカーの中の粉が全部出て教室にこぼしました。

 

私は焦ったのと同時に飲めなかった後悔がありました。

こぼしてしまったので掃除しようと

ほうき ちりとりを取ったときに

 

担任の先生が入ってきました。

 

先生がその状況を見て、

「これは何をこぼしたの?」と聞いてきたので、

 

堂々と「プロテインです!」と答えました!笑

 

 

先生は笑ったあとに掃除を手伝ってくれました。

本当に優しかったことを覚えています。

 

ただこぼしてしまったプロテインはもちろん戻ってこないので、

 

コンビニまでダッシュしてザバスプロテインを買いました。

ゴールデンタイムに取りたくていそぎました!

 

それでしっかり飲めたので良かったです。

 

そんなにしてまで飲みたかったのでしょうね。

当時の私は。

 

そしてプロテインを飲んだ私はまっすぐ家に帰りました。

 

これで終わります。

 

 

これからも高校であった面白い話をブログに書くつもりなのでよろしくお願いします。

 

 

それでは、さよなライオン!!