最近流行りの男性の脱毛

皆さんこんにちは!

 

 

最近、脱毛する男性が増えてきているのを感じています。

 

 

そんな方々にお話を伺いました。

 

 

「どこの部分を剃ったのですか?」という質問をして、帰ってきた答えは

 

 

●脇毛

●すね毛

●モモ毛

●ひげ

●腕の毛

●胸毛

 

など人それぞれ気になる部分を脱毛していました!

 

 

水泳選手は水の抵抗を少しでも減らすために全身脱毛をするそうですよ!

 

 

確かにオリンピックを見ると毛が生えている人は少ない気がします!

 

 

脱毛はきれいに見えて女性からの好感もいいので男性の皆さんはやってみてもいいかもしれませんね。

 

 

しかし、お金は当然のようにかかります。

 

 

意外と高かったりします。

 

 

自分のお財布と相談してやってください!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

 

それでは!