行動することの怖さ

こんにちは!

 

 

皆さんは行動することの怖さを知っていますか??

 

 

わからない方もいると思います。

 

 

新しいことを始めるときは期待感と不安感がありますね。

 

 

私はいつも不安感が勝って行動することを拒否してしまいがちです。

 

 

投資を始めたり、事業を展開したりとそういった大きなことは不安も強いのではないでしょうか。

 

 

私は今、本格的にブログを始めようか迷っています。

 

 

迷ってるくらいなら挑戦しろ!と言われるのはわかりますが、不安が勝ってなかなか一歩を進めることができないのです。

 

 

前にブログで「大学生は忙しい」タイトルで書きましたが、やっぱり忙しくてブログを始めたとしても皆さんに面白いブログ更新できるか不安です。

 

 

皆さんはそんな行動することの怖さはありますか?

 

 

私自身一歩を踏んでいきたいので頑張ろうと思います。

 

 

本格的に始めたときはお伝えしますのでよろしくおねがいします!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!

 

 

それでは!