バルクオム(BALK HOMME)一式

今週のお題「買いそろえたもの」

 

 

私が買い揃えたいものはバルクオム一式です。

 

 

洗顔料からシャンプー、トリートメント、化粧水、乳液。

 

 

一度は使ってみたいな〜と思ってます!

 

 

 

 

 

 

使った人はとてもいい匂いがすると仰ってました。

 

 

それに加えて女性ウケも良いそうですよ!

 

 

ただ、お値段が高いので学生である私の財布からだしにくいですね。

 

 

余裕があったら買ってみたいですね。

 

 

それこそブログで稼いだお金で買ってみたいですね。

 

 

自分へのご褒美みたいな。

 

 

今はバルクオムの泡立てネットしか持ってません。

 

 

洗顔料を泡立てて使うと良いということを多くの方が仰っていたので。

 

 

みなさんが買い揃えたいものはなんでしょうか?

 

 

皆さんの記事を楽しく拝見します。

 

 

ブログを書き終わって気づいたのですが、買い揃えたいものではなく、買い揃えたものを書いてくださいということでした笑。

 

 

間違えてしまいましたが、これはこれで自分の個性がでていいのではと思うので投稿します。

 

 

最初は違和感があると思いますがゆっくり御覧ください。

 

 

これで終わります。

 

 

それでは!