DHC ビタミンCハードカプセルを使ってみたよ!!

f:id:ss33:20220324113646j:plain

 

最近、ビタミンcサプリを取るようにしました!

 

 

私は肌荒れがすごいので、ビタミンCサプリを取って少しでも肌をよくしようとおもったので使ってます。

 

 

 

使った感想は

 

 

効果はない気がします。

 

 

私の個人の感想ですので、ご了承ください。

 

 

使ってから2週間ほどが経過しており、毎日飲んでいますが効果を感じれません。

 

 

もちろん効果を感じる方もいると思いますが、私は効果がありませんでした。

 

 

このDHC商品は亜鉛やコラーゲンなどもあるのでぜひ試用してみてください!

 

 

私自身はビタミンCサプリを飲み終えたら亜鉛に挑戦しようと思ってます!

 

 

 

それでは!