先生の体験談で授業が終わった話

私が高校2年生のときに日本史を担当していたz先生という人がいました。

 

 

その先生は日本史の授業で学ぶ内容と自分の体験談を少し絡めて話すような感じでした。

 

 

ただ、たまにその先生の体験談で授業が終わることがありました。

その時はしっかり聞いてる人が数人いて大体の人は爆睡してました笑。

 

 

その先生は昔、陸上部の顧問ですごい人だったらしいです。

 

 

その頃の陸上部の話をたくさんしてました。

 

 

教育委員会のルールに逆らってまで陸上部に情熱を費やしたとか・・・

 

 

そんな話で授業が終わったことが何度かありました。

面白かったのでいい思い出です。

 

 

みなさんが高校生のときはこんな先生いましたか?

 

もし面白い先生の思い出話がある方は、ぜひ聞きたいのでメッセージください!

 

 

学校の先生をモノマネする人も多かったですよね。

 

 

今日はこんなところで終わります。

ありがとうございました!

 

 

それでは、さよなライオン!!