釣りよかでしょう おすすめ動画3選 2016年度

皆さんは「釣りよかでしょう」というユーチューバーをご存知ですか?

 

釣り好きの方でしたら知ってる方も多いと思います。魚を釣った人のイラスト(男性)

 

私は釣りよかでしょうが大好きで2016年から見始めました。

私が釣りをしようと思うきっかけになったユーチューバーです!

 

本日はそんな釣りよかさんの

2016年のおすすめ動画3選を紹介します。

 

見ていない方はぜひ見てください!

 

 

1つ目はこちらです!


www.youtube.com

 

こちらの動画はブリを釣る動画です。

 

「奇跡の男 出陣!!」と言ってから竿を投げたよーらいさんはこのあとなんと!?

続きはユーチューブでみてください!

 

 

 

2つ目はこちらです!


www.youtube.com

 

こちらの動画はジャッカルとのコラボ動画みたいな感じです。

 

タイトル通りに水槽にブラックバスがいて珍しいです!

貴重な体験がいっぱいあるのでバス釣りが好きな方はぜひ!!

 

 

 

3つ目の動画はこちらです!


www.youtube.com

 

こちらの動画は釣りいろはとのコラボ動画で離島サバイバルシリーズです!

 

こちらのシリーズは大好きで何度も見ました!

食料を何も持っていない大人たちが自力で食料を調達して生き抜くという動画になってます。

面白いのでぜひ!!

 

 

いかがでしたか?

実のところ、面白い動画や気になる動画はまだまだあって選びきれませんでした。

3選では絞り切るのがとても難しかったです!

 

釣りをしてから、その魚を調理するまでが一つのセットのような動画が多いので繋げて見ると良いですよ!

 

それでは、さよなライオン!!