声優 本の朗読 高橋李依

私は最近、声優さんが読む本の朗読にハマっています。声優さんは声をお仕事にして活動しているのでその方が朗読すると、本の中の主人公などがより想像できます。

 

私の好きな声優さんは 高橋李依です。

その方が、小説を朗読した動画を発見しました。


www.youtube.com

 

こちらの動画です。昨夜、動画を見ました。キャラそれぞれに違う声で読んでいてとてもわかりやすかったです。主人公の暗い感じも再現されていました。

 

高橋李依さんは、リゼロやこのすば、からかい上手の高木さんなど多くの作品の代表的なアニメのメインキャラクターの声優です。声がとても可愛いです。

本の内容はこの動画を是非見てほしいです。内容がしっかり入ってきます。