ハトムギ保湿ジェル使ってみたよ!

こんにちは!

 

 

本日はハトムギ保湿ジェルのレビューです。

 

 

ぜひぜひ御覧ください!!

 

 

 

こちらの商品は大人気のハトムギシリーズの一つです!

 

 

 

多くの方から愛されて使われていますね!

 

 

ハトムギ保湿ジェルは肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整えるものです。

 

 

肌の角質層に水分を送り、潤いに満ちた肌を保つことができます。

 

 

油分を抑えたみずみずしい使用感です。

 

 

主な使用法は

 

●化粧水後の美容液として

●メイク前の保湿ケア

●ジェルパックに

●睡眠前の重ねづけ保湿に

 

 

私の使ってみた感想は肌がみずみずしく保たれました。

 

 

保湿するために買ったハトムギ保湿ジェルは保湿効果はすごいです。

 

 

化粧水後に使えばより水分を肌に送ることができます。

 

 

しかし、ベタツキ感がないかというとそうではありません。

 

 

時間が経てばなくなっていきますが、塗った直後は少しベタついてます。

 

 

保湿はできますが、私は混合肌なので肌のテカリが気になりました。

 

 

混合肌、脂性肌の方はテカリがでるかもしれません。

 

 

ただ良い点は、他のジェルよりも値段が安いことです。

 

 

コスパが良く、買いやすい値段ですね。

 

 

化粧水もあるのでそちらもセットで購入すると良いと思います。

 

 

 

 

スキンケアを初めて始める方はハトムギセットでやるといいですよ。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

本日はハトムギ保湿ジェルについてレビューさせていただきました。

 

 

 

コスパが良く、保湿もできる。

 

 

最初はここから始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

それでは!!