男性は清潔感 

 

 

皆さんは恋愛をしてますか?

 

 

高校生は特に恋愛をしてるのではないでしょうか?

 

 

付き合っても付き合わなくても、それはいい経験になります。

 

 

好きな異性の方がいたらそれは付き合いたいですよね!

 

 

そんなあなたのための記事になります!

 

 

ぜひ参考にしてください!

 

 

●男性は清潔感

●一つ目は髪!

●二つ目に服装!

●三つ目に肌!

 

 

男性は清潔感

清潔感は一番大事とされています!

 

 

清潔感とは具体的に何かというと、

 

 

○肌がきれいなこと

○服装(身だしなみ)

○髪型

 

この3つが代表的ですね。

 

 

イケメンでも清潔感のない方は無理という女性の方はたくさんいます。

 

 

逆に清潔感があって、顔はそこそこという方のほうが女性からの好感度は高いです。

 

 

つまり、清潔感がある方は女性にモテやすいということです。

 

 

それでは、清潔感をだすにはどうすればいいのか?

 

 

一つ目は髪型!

 

 

髪型はその人に似合う髪型を見つけることが大切です。

 

 

美容院に行って美容師さんと相談しましょう。

 

 

一人ひとりにあった髪型を教えてくれますよ!

 

 

二つ目に服装!

 

 

服装はシンプルでカジュアルなものを着とけば👍です!

 

 

清潔感をだすのであれば、シンプルなものの組み合わせがいいですよ!

 

 


www.youtube.com

 

こちらの動画を参考にしてください!

 

 

三つ目に肌!

 

 

肌のお手入れは必要です!

 

 

肌が汚い人よりきれいな人のほうがいいですよね!

男女同じです!

 

 

私がおすすめするのは、無印の化粧水・乳液です。

 

 

 

 

他のものと比べてコスパもよくて使いやすいですよ!

 

ぜひ参考までに!

 

 

いかがでしたか?

 

 

本日は男性は清潔感というタイトルを書かせていただきました!

 

 

見た目を変えれば少しは周りからのイメージも変わると思うのでぜひ挑戦してください!

 

 

私自身も頑張るぞ~

 

 

それでは!