机で寝てたら起きた出来事

 

私は高校時代、よく授業を眠っていました。

もちろんよくありません。

 

 

授業で寝ているときはとても気持ちがいいですけど、内容は入ってこないので頑張って起きましょうね。

 

 

さて、私が授業で寝ていて起きた出来事を話します。

 

 

2つあるので読んでほしいです!

 

 

 

一つは体育終わりの授業でとても眠くなってしまいました。

 

 

そして睡魔に勝つことができなくて熟睡。

 

 

熟睡してたら夢を見ました。

 

 

高いところから落ちる夢です。

 

 

私はびっくりして身体の全身がビク!ってなって大きな音を鳴らしてしまいました。

 

 

先生や周りの友達がこちらをみていたのでとても恥ずかしかったです。

 

 

2つ目は授業で爆睡してしまって気づいたときには、クラスの人がいなくなってたことです。

 

 

次の授業が移動でした。そのため、クラスのみんながいなかったのです。

 

 

1人くらい起こしてくれてもいいのにーと思いましたね笑。

 

 

 

以上。

私が机で寝てたら起きた出来事でした。

 

 

それでは!