ハイサイ探偵団  おすすめ動画3選

皆さんはハイサイ探偵団というユーチューバーをご存知ですか?

 

 

以前、釣りよかさんのおすすめ動画を書かせていただきました。

ハイサイ探偵団さんは釣りよかさんとニコ生からの付き合いでした。

 

 

ハイサイ探偵団さんは主に沖縄で活動しているユーチューバーでフォロワーからの依頼を解決することもしています。

 

 

本日はそんなハイサイ探偵団さんのおすすめ動画3選をご紹介します。

 

 

ぜひ動画を御覧ください。

 

 

f:id:ss33:20220318134949p:plain

ハイサイ探偵団

 

●1つ目はこちらです!


www.youtube.com

 

これは336さんのラップの動画です。

 

 

よく動画のエンディングに使われています。

 

 

このラップはゆっくりで聞きやすいです。

だから、好きです。

 

ハイサイ探偵団を見てる方なら聞き覚えがあると思いますよ!

 

 

2つ目はこちらです!


www.youtube.com

 

この動画が0円生活シリーズで一番好きでおすすめです!

 

 

武cさんとひっちゃんさんが沖縄本島へ帰るための切符を魚を売ってゲットするのが目的です!

 

 

この0円生活は本当におすすめなのでぜひ見てください!

 

 

3つ目はこちらです!


www.youtube.com

 

こちらの動画は放置してあった池を掃除する動画になります。

 

 

ハイサイ探偵団さんの優しさと頑張ってる姿がかっこいいです!

 

 

自然の豊かなところでみてていいなーと私は思いました!

 

 

 

いかがでしたか?

 

本日はハイサイ探偵団さんのおすすめ動画3選を紹介しました。

やはり釣りよかさんと同じでおすすめ動画はたくさんありすぎて紹介するものを絞ることが難しかったです。

 

 

本日紹介した動画はぜひ見てください!

おそらく、あなたもハイサイ探偵団さんの動画がさらに見たくなるでしょう!

 

 

本日はこんなところで終わります。

ありがとうございました!

 

それでは。