2月23日 日記

今日はほとんどの時間を読書に使いました。今日だけで、3冊読みました。

 

朝起きて、朝食を食べて一息できたら読み始めました。

 

一つ目は、流浪の月という本を読みました。少し悲しいストーリーでした。

 

 

二つ目は、52ヘルツのクジラたちです。最初は悲しく始まるのですが、次第に主人公の出会いが広がって最後はすごく感動しました。

 

 

三つめは、恒川光太郎の月夜の島渡りです。一つ一つの話に不思議なストーリーがあって毎日に一章ずつ読みたくなるような話でした。私は今日一日で読んでしまいましたが(笑)。

 

一応、読んだ本を紹介したので画像を張りました。

 

最近、本をよく読むのでこういう日記で本を読んだ感想を書いていくかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

それでは、さよなライオン!!