2月24日 日記

今日はずっと家にいました。コロナ禍になって自粛を意識したせいかあまり外に出る気分にならなくなってしまいました。


www.youtube.com

家では、ずっとYou Tubeを見てました。今日は 釣りユーチューバーの 釣りよかでしょう をメインに見てました。

最近はやらないですが、実は私釣りが大好きでよく釣り人の釣果を見ます。

釣りよかでしょうさんの動画は2016年頃からずっと見てきました。今も見続けるくらい面白くて大好きなユーチューバーです。

魚を捌く動画も上げてて、料理も参考になります。ちょっと大雑把ですけど笑。

 

釣りが好きな方はぜひ見てほしいです。

私は釣りよかでしょうさんがきっかけで釣りを好きになりましたから。