人生を充実するには   2月17日 日記

今日は今後何をしようかずっと考えてました。

 

大学課題をとりあえずやって、ゆっくりしてました。

 

人生を充実させるためには何が必要だろうか考えました。私が出た結果は愛人だと思っています。人生を充実させてくれるのはパートナーだと思います。

 

あなたがいるから頑張れる

 

あなたがいるから強くなれる

 

あなたの笑顔のために身を削る

 

私はこの3つの言葉が大好きです。愛人のために頑張れるのはすばらしいことだなと思いました。お金もたしかに重要ですが、自分を見てくれるパートナーはお金よりもはるかに大切で大事な存在ですよね。だってその人は世界で1人しかいないんだから。