今日の日記

今日は釣りに行ってきました。

 

ソース画像を表示

 

場所の確認と、どんな魚がいるか確認するためにルアーを投げて調査しました。

私が行ったとある川には、黒鯛が大量発生していました!

ハゼやエイも確認しました。

ルアーはワームを投げていて、黒鯛は食ってきませんでした。

しかし、ワームを投げているときに、エイが食いそうになるのを見て本当に怖かったです。処理の仕方がわからないのでかからないでほしいなーと思いながらルアーを投げてました。

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

今日は釣果はゼロでした!

もっといろんな方法を試して挑戦していこうと思いました!