お金はほしいけどバイトしたくない私がやってること

皆さんはバイトしてますか??

 

 

私は以前、何個か経験しましたが人間関係に恵まれず、だいたいすぐに辞めてしまいました。

 

 

それ以来はバイトするのが怖くなってしまってなかなか前に進めません。

 

 

バイトはしたくないけど、お金はほしい。

 

 

そんな私がしていることはポイントサイトです。

 

 

メリットは誰でも始めれることです。

 

 

そしてリスクもありません。

 

 

デメリットは時間がかかることです。

 

 

しかし、根気強く頑張れば、1ヶ月で1万円もいけるかもしれません。

 

 

いろんなポイントサイトからポイントをゲットしてお金をためましょう!!

 

 

私が使っているポイントサイトはマクロミルです。

 

 

マクロミルをメインにして、あるきながら貯めるものやちょっとしたゲームに参加してポイントをゲットするものをしています。

 

 

すべて安全で、コツコツと努力するのが好きな方はぴったりです。

 

 

マクロミルだけでもちょっとしたお小遣いにはなりますのでぜひ挑戦してみてください。

 

 

初めてマクロミルをやったとき、3ヶ月で5000円をゲットできました。

 

 

時間をかけてゲットしたポイントは嬉しいものです。

 

 

みなさんもぜひやってみてください!!

 

 

それでは!!