今週のお題「デスクまわり」 紙の山

今週のお題「デスクまわり」

 

 

私は4月から大学生になります。

 

 

その大学から送られてきた書類がたくさんあって机の空いたスペースにどんどん積み重ねて今は山になりました。

 

 

 

どうにかしないといけないなとおもいますが、高校のときの書類もまだ捨ててなくて置くスペースがありません。

 

 

 

たまにありませんか??

 

 

書類をどんどん捨てて気づかないうちに大切な書類を捨ててしまったこと。

 

 

私は3回ぐらいあります。

 

 

 

こういうことになるのを防ぐために書類はファイルごとに分けて管理するのが一番いいんですけどね。

 

 

 

わかってはいるけど、行動しない。

 

 

私の悪い癖です。

 

 

 

さて、皆さんのデスクまわりはどんな感じなんでしょうか。

 

 

皆さんの投稿も楽しみに拝見しようと思います。

 

 

 

それでは!!