山の上 森の中に囲まれたカフェ

皆さんはカフェはお好きですか??

カフェでくつろぐカップルのイラスト

チェーン店のカフェも良いかもしれませんが、個人経営のカフェもまた違った良さがありますよね。

 

 

私はどっちも好きですね。

 

 

自然の中にあるカフェは他のカフェとは違う雰囲気があります。

 

 

窓からはきれいな景色。

 

 

鳥のさえずり。

 

 

周りが緑で目に優しい。

 

 

店内の落ち着いた音楽。

 

 

このようないいところがあります。

 

 

カフェなのでその店オリジナルのコーヒーはとてもいいです。

 

 

私はこのような雰囲気のカフェが好きで、都会にあるようなチェーン店はあまり好きではありません。

 

 

チェーン店の良さももちろんありますよね。

 

 

個人経営のお店に比べて値段は安いですよね。

 

 

それに、店内は広いので席を取りやすいです。

 

 

皆さんはどちらがお好きですか??

 

 

息抜きに自分の好きなカフェに行くのもいいですよ。

 

 

おすすめします!

 

 

それでは!