女性の方必見! 無印のマイルドクレンジング3選

こんにちは!

本日は女性の方々にフォーカスして記事を書くことにしました。

メイク後のスキンケアで必要なものは?

ずばりクレンジングでしょう!!

 

しかしクレンジングと言ってもたくさんの商品が世にあって何を買えばいいかわからないですよね。

 

 

そんなあなた!!

まずは無印から始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

それではどうぞ!

 

 

無印良品 マイルドクレンジング】

 

こちらのクレンジングの特徴はずばりジェルです!

 

ジェルで肌に優しく馴染みやすい!

 

そしてスッキリとメイクを落とせますよ!

 

使う量としましては、500円玉ほどの大きさで顔全体になじませるといいですよ!

 

気持ち多めにするのもいいかもしれません。

 

 

無印良品 マイルドクレンジングオイル】

 

続きましてはこちらです!

 

先程はジェルでしたが、こちらはオイルです!

 

私はクレンジングといえばオイルが一般的な気がしますがどうでしょうか?

 

ポイントメイクにも素早く馴染み、しっかりと汚れを落としてくれます。

 

使う量は3〜4プッシュして水気のない状態で使用するのがおすすめです。

 

 

無印良品 マイルドミルククレンジング】

 

最後はこちらです!

 

ジェル、オイルと来て最後はミルクです!

 

メイクとの馴染みがよく、肌への負担がすくない乳液タイプです。

 

敏感肌の方はミルククレンジングからはじめてみるといいですよ!

 

 

 

いかがでしたか?

 

本日は女性に向けたクレンジングの商品を紹介しました。

 

もちろん、これが正解というわけではないので参考までに。

 

自分の肌に合ったクレンジング商品をみつけてください!

 

あなたの肌が健康に保たれますように願っています!

 

それでは!