もしかして大学1年生は忙しい??

本日、私は大学で履修登録やアカウント登録など大切な講義を受けてきました。

 

 

話を聞いてメモしてきて気づいたらかなり書いていました。

 

 

多くの人が大学生は暇だからいっぱいやりたいことしとけと言いますが、自分が聞いた感じだと忙しいのではと思ってしまいました。

 

 

勉強を中心にサークルやバイトをやっていこうと考えていたのですが、できる気がしないですね笑。

 

 

さらに友達作りもしてテストの勉強。

 

 

あれ?大学生忙しくね?

 

 

まだ始まったばっかりで授業も受けてないからわかりませんが、話を聞いた感じ忙しそうだなと感じた私のはなしでした。

 

 

そういえば、大学の授業は対面とオンラインを両方使いながら学習するそうですね。

 

 

オンラインの場合は講師と曜日を確認してコードを入れてから授業を受けないといけないみたいです。

 

 

大変ですね。

 

 

シラバス履修登録もしなければならないし。

 

 

大学生忙しいよーーー

 

 

周りに助けてもらいながら頑張ろうとおもいました。

 

 

 

それでは。