ジレットの髭剃り

最近、親が買ってきてくれたジレットの髭剃りを使うようになりました。

 

 

こちらを使ってます。

 

 

今までは3本入りのカミソリで剃ってたので、レベルが違うなとジレットを使って思いましたね。

 

 

ジレットの髭剃りは電動で使えるにもかかわらず、剃りやすい構造をしています。

 

 

摩擦軽減効果もあります。

 

 

一回目に剃ったとき、電動でとても剃りやすかったので調子乗って何回も剃ってました。

 

その結果、上唇のところが引っかかって血がめっちゃ出ましたね。

 

 

ほんと痛かったです笑。

 

 

皆さんは剃りやすいからといって調子に乗らずに丁寧に剃ってくださいね。

 

 

それでは!