もうすぐ卒業

そろそろ卒業。

学校では、いろんな出来事があっていい思い出がたくさんできました。

私はこの時期になると、レミオロメンの「3月9日」や川嶋あいの「旅たちの日に」が聞きたくなります。その中でも私が好きなのがフィッシャーズの曲です。


www.youtube.com

この曲は今の私にはとても刺さる曲で卒業するんだなと少し寂しくもうれしくも感じます。

私は卒業した当日に、親への手紙を書きます。18年間育ててくれた感謝を伝えるつもりです。

この3年間で体験したことはほとんどが初めてで自分にとっては新しい発見ばかりでした。私が今、こうやってブログを書いているのも情報発信という観点から見つけました。

なので3年間すべてのことに感謝しています。

お金を稼ぐ大変さ。

仲間と盛り上がること。

みんなで一つの行事に取り組むこと。

すべてがいい思い出です。

本当に感謝です。ありがとうございました。

 

それでは、さよなライオン!!