やってみたいスノーボード

今週のお題「冬のスポーツ」

 

 

今日もお疲れさまです。

社会人の方は仕事が終わったあとのビールは最高なんじゃないですか?私は高校生なのでまだその味はわかりませんが笑。

 

さて、お題が冬のスポーツということで私はやってみたいスノーボードを書くことにしました。皆さんはやったことありますか?

映像ではよく見るんですが、やったことがないのでやってみたいです。自分のイメージだと少しスケートボードと似た感覚なのかなと思いました。スノーボード金メダリストの平野歩夢スケートボードをやってるからおそらく似てるでしょう。

 

私はスノーボードをやれる機会が一度ありました。それは修学旅行です。みんな楽しみにしていましたが、時期が悪く、中止になってしまいました。正直残念です。

大学で長野や北海道など旅行で行けたらやってたい!!

 

それでは、さよなライオン。