2月14日 日記

今日はブログのお題であった「復活してほしいもの」を考えてました。

いろんなものがあったので、難しかったのですが過去の体験談を書いたのでぜひそちらもご覧ください。

タイトルは「あの一瞬のプレー」です。

 

今日はバレンタインですね。学生の方は期待している方がいるんじゃないでしょうか。誰もが通る道ですよね(笑)。とくに男性は。

一方、渡したいけど恥ずかしくて渡せない女性もいたのでは?

今日でバレンタインは終わりですが、明日にでも渡してみてください。もらったらだれもがうれしいはずです。

 

私は今年は逆バレンタインでした。好きな方に渡せて幸せです。

 

逆バレンタインもありですよ。海外では普通らしいので。