最近ハマってる曲 斉藤和義「歌うたいのバラッド」

皆さんは斉藤和義さんの名曲「歌うたいのバラッド」を知っていますか??

 

 

私は最近、この曲にハマっていて電車では毎日聞いています。

 

 

斉藤和義さんの声が良いですよね!!

 

 

嗚呼歌うことは難しいことじゃない の部分を2回繰り返してるのも2つの物語が一つに繋がっているような感覚があります。

 

 

この曲を歌えるようになりたいな〜

 

 

本当にかっこいい!!!

 

 

サビの 今日だって・・・ のところが鳥肌が立つくらい良いです!

 

 


www.youtube.com

 

ぜひ聞いてみてください!

 

 

知ってるよ!って方ももう一度、歌詞をしっかり聞きながら聞いてみてください!

 

 

本当にいい曲なのがわかりますよ!!

 

 

この曲は他の有名な歌手の方もカバーしてるのでそちらもご覧になってください!

 

 

一人ひとり個性があって素晴らしいです!!

 

 

さて、本日は歌うたいのバラットを紹介しました。

 

 

二度目ですが、歌えるようになりたい!!

 

 

私は音痴ですので相当努力が必要です笑。

 

 

この曲を歌える人はモテる!

 

 

なぜなら、かっこいいから!!

 

 

それでは!