2月3日 日記

今日は節分の日。ニュースのテレビキャスターは各県の特産品を使った恵方巻を食べていました。

 

個人的な情報ですが、私は毎朝のルーティーンでランニングをしています。

朝はコーヒーを飲んで、眠気を吹き飛ばします。朝はやはり寒いですね(笑)。

鼻水も凍りそうなくらいに。

さて、先ほどの話題に戻りますが、今日は節分の日です。私は今年、初めて恵方巻を作りました。少し失敗しましたが、おいしくできたので良かったです。

 

皆さんは豆まきをしましたか?

私はいい年になっても玄関で大声で、「鬼は外!福は内!」と叫んでやっております(笑)。

 

今日はこんなところで終わります。ありがとうございました。

よければ、他の記事もご覧ください!