2月5日 日記

今日の起床時刻は7時。起きてランニングに行きました。

今日は休みだったので、溜めていたアニメやドラマを全部見ました。特に鬼滅の刃 遊郭編は炭次郎の成長がはっきり見えるので面白いです。

他には進撃の巨人も観ました。ちょっと前にイェレナの顔がTwitterで話題になりましたね(笑)。

 

午前はそれらを見て過ごしました。午後は17時までずっと寝てました。

起きてから筋トレをしてお風呂にゆっくりと浸かりました。

 

夜ご飯はキムチ鍋でした。この寒い時期にはぴったりでとても美味しかったです。

最近、ゲームで遊戯王マスターデュエルにはまっておりまして。ついついやってしまいます。

 

今日はこんな感じで終わります。ありがとうございました。